

かぶき超大集会25新刊お知らせです

5月3日 スペース【 東1ホール ・ セ58a 】 うさいち

■新刊
・あとからあとから /オフ・B5/28P/¥400/
【 第五百五十一訓のあの居酒屋の後の妄想本です 】

かぶき超2016新刊

サンプルをぴくしぶにあげてます。下記画像クリックでサンプルに飛びます。



既刊は前回の本がちょろっと出てきたので持って行きますね!
あとプチイベント企画の土銀札も作りました。新刊に付いてくるので貰って下さいね。

それと恐れ多くも土銀プチオンリー『CarryOver!!』開催記念アンソロジー に参加させて頂きました。
重ねて楽しんでいただけますと嬉しいです。

いやもう明日ですねヤバイです!!もうプチオンリー楽しみすぎてめっちゃヤバイですよ!!!!
てかもうイベント参加が久しぶりすぎて今からもうドキドキしておりますがね!!!!
どうぞ宜しくお願いします!!


銀時おめでとう!!2015!!

ぎんたん2015


銀時お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まさかの!!!!一年ぶりの登場!!!!ご無沙汰してます!!!!

どうしてもここで誕生日を祝いたくてやってまいりましたよ毎年恒例の銀時ドバァァァァァァァ!!!!

もうね!!!!もうホントに銀時大好きだ!!!!

どうかどうか幸せに生きてください大好きだ!!!!

銀時誕生日おめでとおおおおお2014

銀誕おめでとう2014


もおおおおおおおおお銀時大好きだ!!!!!!!!

んもうね!!銀時のこと考えると泣きたくなるぐらい大好きなんだよ!!!!!!!

なんでもうこんなに愛しいんだ銀時…
坂田銀時ってこれ文字見るだけで心臓が高鳴るからね銀時…
はぁ…ホント大好きだよ銀時…

そんで2008年から毎年銀時の誕生日に描いてた原っぱでの銀時集合ですが、やっぱり今年もこれで突き進みましたよ。
右のカテゴリの誕生日クリックで過去の誕生日を見れますがなかなかの成長のなさで笑えます。
全然変わってないよ…びっくりだよ…ははは。

もうこれからも、これでいきますよ、ええ。

銀時、心からおめでとう!!!!いつまでも幸せあれ!!!!

プリギンありがとうございました!!

プリギンありがとうございました

プリーズ!ギントキに参加された皆さまお疲れさまでした!
スペースに足を運んでくださり本を手に取ってくださった皆さまありがとうございました!
途中で本がなくなりましてお渡し出来なかった方には申し訳ありませんでした。オンリーの勢い想像以上に凄かったです。
こちら通販、再販の予定はありません。でもずっと言ってますがいつか再録出せたらいいなあ…と思っています。

お声かけやお差し入れやお手紙もとっても嬉しくて嬉しくてお手紙は読みながら感激して泣きそうになりましたよ。
たくさん励まされました。お差し入れも大切にもぐもぐしたり飾ったりさせていただいてます。
お声かけいただいた際には嬉しすぎてハカハカ息荒くお話をしてしまってすみません嬉しすぎましたグスツ。

とっても素敵なイベントで坂田銀時がたくさんたくさん愛されてるのを感じて幸せでした!
久しぶりのイベントでしたがやっぱりこの空気は最高だなとしみじみ味わいましたよ。
そしてもう坂田銀時が好きすぎてヤバイです。てかもう坂田銀時あいつヤバイですね。

素晴らしいイベントを開催してくださいました主催さま協賛さまスタッフさま、そしてたくさんの参加者さま
最高の坂田銀時受け空間を本当にありがとうございました!!!!

プリーズ!ギントキ新刊お知らせです

プリーズ!ギントキ 9/14 【 スペース ・ い06 】 USARGE

プリギンサークルカット


■新刊 
・ホントあいつ何なの? /オフ・B5/28P/¥400 
【 惚れ薬の最終話四百九十六訓に出てきた近藤さんと銀時の布団シーン2コマから妄想暴走しました。そんなお話です 】

プリギン新刊表紙

サンプルはピクシブに数ページあげましたので、よかったら見てくださいね(画像クリックでサンプルにとべます)



既刊は5月スパコミ発行のこちらです。
・やっぱりこういうのは本人が一番よくわかってると思うんで /オフ・B5/28P/¥400/R18 
【 土方と銀時の入れ替わり本です。何やかんやモメながらイチャついているR18本になります。 】

持参する本は以上の2種です。

あと当日は恐れ多くもプリーズ!ギントキ イベント記念アンソロジーに金銀で参加させていただきました。

もうプリギンが楽しみすぎて考えるだけで心臓がドキドキしてきますよ!!!!
周りが銀受けまみれとかもう幸せすぎてたまらないですからもうヤバイですね!!!!

きっとスペースで挙動不審にハカハカしてると思いますが宜しくお願いします。

いまさらですが土誕の絵ですよ

土誕2014

ひいいいいココがすっかり放置になってしまってすみません!!

ホントいまさらですが某つぶやきツールで5月にあげていた土方誕生日のお祝い絵をあげておきますね。
末永く銀時と幸せになって欲しいです土方くんおめでとうしろう!!
いやしかし来月は銀時の誕生日だってのにホントこんなに時間が過ぎちゃってね、もう驚きですよ。

そして、いよいよ今週末は銀時受けオンリーイベント「プリーズ!ギントキ」がありますね。
んもおおおおお楽しみすぎて仕方がありませんテンション上がりまくりで大変ですよ!!

今夜中にまた新刊やスペースのお知らせに参りますので宜しくお願いしまヒャッハー!!

スパコミ23新刊のお知らせ

5月4日 スペース【 東5ホール ・ にー19b 】 うさいち

■新刊 
・やっぱりこういうのは本人が一番よくわかってると思うんで /オフ・B5/28P/¥400/R18 
【 土方と銀時の入れ替わり本です。何やかんやモメながらイチャついているR18本になります。 】
※中身が入れ替わっている土銀なので見た目で受けと攻めがこんがらがりそうになりますが、いつも通りな気もしています

スパコミ23表紙

すぱこみ23さんぷる


サンプルはピクシブにも数ページあげましたので、よかったら見てくださいね!(画像クリックでサンプルにとべます)


内容は2つ下の記事のもので冬コミペーパーでお渡ししたものです。

そして冬コミ新刊2冊目の予定だったこの本がスパコミ発行になりましたというお知らせをしておりましたが、
うっかり今回の発行日を冬コミのままで入稿してしまいましたああああすみませんでした!
修正し忘れて後から気が付いて冷や汗びっしょりなってますよ。発行日は5月4日が正しいです…とほほ。

既刊はありませんので机の上は新刊1種のみになります。
発行物がR18なので身分証をご提示していただく際には予めご了承ください。

もうあっという間に5月になってイベントまでもうすぐすぎてドキドキしておりますよー!
しかも今年初の参加イベントになるので久しぶりでドキドキしております。

そしてジャンプね!!!!表紙の土方と銀時がお互いの刀×に合わせてカップリング主張しててドキドキしてましたら、
またその翌週ね!!つまり今週のジャンプなのですが子銀が、もう子銀があまりの可愛らしさで再びドキドキしましたね。

そんな訳で心臓暴れまくりの日々をハアハアと過ごしておりまして幸せです。
きっとイベント当日も心臓高らかにハアハアしていると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

本年も宜しくお願いします2014

あけおめ2014

じゃんぷで土方と銀時の身体が入れ替わったまま新しい年が明けてしまいましたね!素晴らしい新年です。
ていうか、ホントこれ冷静になるとすんごい状況だなとしみじみ悶えますよね!素晴らしいです!!

まあ今年になってやっとお互い自分の身体に戻れた訳ですが、早々に何ですかアレはデートですかね橋の上のアレは。
そんでお互いの実家のこと気にしちゃったりしてまるで新婚さんのようでしたからもう本当におめでとう末永くお幸せに!!

いやあ~、今年も良い一年になりそうです。

じゃんぷの背表紙も今年一年ずっと銀魂ですし、アニメ再開も期待せずにはいられませんね。
お見合いや性転換や銀時の尻に天人挿入や今回の入れ替わりが動いてるのを見たすぎてたまりません。

そして今年こそサイトの方に感想絵をガシガシ描いてムラムラを発散させたいですよー!
2014年もそんなカンジでまだまだ銀魂まっしぐらで土銀に息を荒げていくと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。


続きに拍手お返事です。

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

七 しょーじ

Author:七 しょーじ
傾向:土銀・銀時総受け


たぎってます。ムラムラしてます。

じゃんぷネタ多めかもです。
ネタバレ感想は水曜日以降に叫びます。


好→チョコ、焼肉、夏
嫌→寒いの。東北出身ですが弱いです
  でも雪はすきッ。愛憎もよう…


もそもそと改装中です。
サイト入り口が出来ましたので
お手数をおかけしますが
リンクの変更をお願い致します。

リンク先:http://usaiti.ehoh.net/



http://usaiti.ehoh.net/banner.gif
同人サイト様のみ
リンクフリー・アンリンクフリーです。

Mail: usaichi10★yahoo.co.jp
(★を@に変換で)




■発行物に関しまして■
・委託、通信販売は行っておりません。
全てイベント販売のみになっております。


□■□■ イベント参加予定 ■□■□■


**2013年12月29日**
冬コミ1日目
スペース 【 東3・ サー26a 】


**2014年5月4日**
スパコミ2日目
スペース 【 東5・ にー19b 】


**2014年9月14日**
坂田銀時受けオンリーイベント
「プリーズ!ギントキ」
スペース 【 USARGE ・ いー06 】


記念アンソロジー参加させて頂きました




**2016年5月3日**
SUPERCOMICCITY25 
かぶき超大集会
土銀プチオンリー『CarryOver!!』
スペース 【 東1 ・ セ58a 】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
お世話になっております
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
